忍者ブログ
中学受験に関する情報を幅広く収集し、中学受験をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった
昨日更新し忘れた! おぅジーザス、なんてこったい。 気を取り直しまして、今日はまた勉強合宿です。 中学受験の進学塾でかなり厳しい塾の模様。 私も実は中学受験を経験しているので、当時を思いだいます。 私が通っていた塾もかなりのものでした。 ...

進学塾の特徴
とにかく志望校に合格する事のみを追及した塾と言った感じでしょう。 中学受験における難関校受験コースや有名公立校受験コースなど、 学力や志望校に応じたコースを設置されている進学塾も数多く存在しています。 中学受験における進学塾は、最新の受験 ...


教えて下さい。息子が医者になるといっています。
教えて下さい。息子が医者になるといっています。年収500万のサラリーマン家庭の子が医者になろうとした場合。どういう過程を経てなれるのでしょうか?医学部に進学させるぐらいしか思いつきませんが、偏差値的にクリアしていたとしたら、経済的にはどのくらいの負担が必要でしょうか?防衛大学・・・ってきくにはききますが。サラリーマン家庭の子が医者になれるものでしょうか?実際になっている人の具体的なお話をききたいです。お願いします。


PR

Copyright © [ 中学受験のコツ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]