忍者ブログ
中学受験に関する情報を幅広く収集し、中学受験をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板に執着する太郎
テスト後の水曜。今日はまた、朝からソワソワな太郎。 「ママ〜、掲示板、載ってたらどうするぅ???」 ぶっ!!!あんな成績で載ってるわけないでしょう...(続きを読む)

中学生 問題の画像情報!
事情で高校受験をせずに中学を卒業して今に至ります。これからの進路についてですが、来年高校受験をして1年遅れで高校に入るのと、高卒程度認定試験を受け受験前に予備校などに通って3年後に大学受験するのとどちらがいいでしょうか? ...(続きを読む)


小学校でやってる普段のテスト・・・
小学校でやってる普段のテスト・・・>>小学校でやってる普段のテストは 実は100点とって当たり前ぐらいのシロモノなので、 普段7~80点ってのは、かなり「できない子」レベルだと思ったほうがいい>>とある掲示板に、こんなカキコミがあったのですが、そうなんですか?今の公立の学校って、こんな感じなんでしょうか?1年生~2年生のお子さんの話だったようですが。(続きを読む)


PR

Copyright © [ 中学受験のコツ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]