忍者ブログ
中学受験に関する情報を幅広く収集し、中学受験をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学受験生の国語力アップ対策⇒選択肢の選び方
ブログランキングサイト「ブログ村」では中学受験の専門サイトにて体験談・過去問などの専門サイトが満載!中学受験をお考えの方、中学受験まで残り半年余りの方必見です! にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ 中学受験専門・受験のホームドクター ...

中学受験生の国語力アップ対策⇒段落の頭に注目!
※TVドラマ「受験の神様」にも象徴されるように、「中学受験」は今や時代のキーワードです。受験生自身が心から『何が何でも合格するぞ』という気持ちをもつことがいかに大切かという部分はよく伝わってくる内容でした。 中学受験のブログランキング! ...


教えて下さい。息子が医者になるといっています。
教えて下さい。息子が医者になるといっています。年収500万のサラリーマン家庭の子が医者になろうとした場合。どういう過程を経てなれるのでしょうか?医学部に進学させるぐらいしか思いつきませんが、偏差値的にクリアしていたとしたら、経済的にはどのくらいの負担が必要でしょうか?防衛大学・・・ってきくにはききますが。サラリーマン家庭の子が医者になれるものでしょうか?実際になっている人の具体的なお話をききたいです。お願いします。


PR

Copyright © [ 中学受験のコツ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]