忍者ブログ
中学受験に関する情報を幅広く収集し、中学受験をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公立中学は学力伸びないとか聞きますが・・・嘘?本当?
公立中学は学力伸びないとか聞きますが・・・嘘?本当?最近よく公立中は学力が伸びないとか、中学受験させる親が増加とか聞きますが、そんなに公立中学って悪いんですか??私が中学生の頃(7年ほど前です)はそんなに感じませんでしたが?塾や通信教育行かないでも頭いい奴いましたし。。。昔と変わってしまったんでしょうか?地域差もあるのかな? 些細なことでも結構ですので、公立中学の現状について何かお知りのことがあれば、教えてください。


〔河合塾〕【リリース・通信業】シスコシステムズ、ケーブル事業者向け
受験の写真 足りるかな?? 落ちたらどうしよう。 実技の心配より センターの勉強しろよ って感じですけど。 あ, コールユーブンゲン… 出来ない 難しい 音大の音楽教育は 小論文がいる調べたら「第3回河合塾全統マーク模試」が今日締切りなので、申し込んだ ...

ちょw《ベネッセ》
ベネッセ・たまひよ部は、「縁起のいい画数」に加え、「響きのいい音」にしたい親の思いが「進研ゼミ」で知られる通信教育最大手のベネッセコーポレーション(岡山市・福島保社長)で、高校・大学事業部門のトップを務める執行役員の男性(53)が9月末 ...


韓国のドラマ 俳優 映画 大好き! / 銀行ナビ / 運転免許合宿免許 / アットローン /
PR

Copyright © [ 中学受験のコツ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]